スポンサーサイト


「離合集散」そして・・・久しぶりの更新w

さて、これからどうしましょw

と、しばらく頭でもひねってみようかなw
UCClient-2006-05-10-10-02-1.jpg

スポンサーサイト

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あら!チーム名がなくなってますね^^;
BGSでなにかあったのかな・・・?

連邦の仕立て屋

うちに訪問してくださってありがとうございます。^^
挨拶に伺いました。w

消耗しない衣料品生産ですが、お互い頑張りましょう。^^

あと、リンク貼ってもOKですか?

ユイナさん>
B.G.S解散しまっくるw

詳細はドアン島でw

ショーン・コビーさん>
リンクの件こちらこそよろしくですw

ちょっと見た目に差をつけて、オサレさんになりましょうw

ぜひうちに・・・(爆

>G66さん
リンク貼らせて頂きました。^^

>二階堂さん
言って頂けたら「作れるものは」作りますよ。w

連邦に亡命しるw
※亡命システム未実装ですがw

是非ウチに・・

と、言いたいトコですが・・

タイマン勝つまではジ軍でヽ(`Д´)ノw
66さんはドコにいても66さんらしくありますよーに(*´∇`*)w

二階堂さん>
かるしふぁーさん>
ベッピンさん>

温かいお言葉サンクスwこれからも良き好敵手として、楽しく遊びましょw

昨日はおつです^^

昨日は無事逃げ切れましたか?
こちらはダメ81%&リペ0で死を覚悟しましたが、逃げ切れましたが・・・
緊急メンテ後単機で遊んでちにまちたヾ(;´▽`A``

そろそろ

G66サンにも敵と認識していただけるように暴れなければ♪
BGSなくなってもG66さんはそのままで!!

シャドさん>
パースではお世話になりましたw
タゲも食らってなかったのでほぼ無傷でした^^;
シャドさんこそ無事で何よりです。
そして、その後もやりたい事を成し遂げたみたいでGJですw
今度は楽しいことが控えてますよ~。仲間を募って逝きまっくるw

エイジさん>
このところ姿見てないね~。
G66が会いに逝ってないからかな?w
近々遊びに逝くぜ~w
影が薄くならないように気をつけなっきゃwサンクスw

本日は

わざわざ 配達有り難うございましたw
私も これで ジオンの仲間?(違う)

アルテイシアさん>
キャンベラではお名前をキャンの中心で叫んでしまいすんませんでしたw
正直キャンベラ全く知らんですw
いきなり今のところ最上級の軍服を渡したので驚かれてるとは思いますが、大事に着てやってくださいw

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
