スポンサーサイト


ガッシャ初乗りとガッシャ共に逝く・・・。

皆さんご無沙汰!

インして早々、ガッシャを作ってもらいました。

もううれしくてうれしくてw

さっそく試乗も兼ね、お友達と遊んできました。

「戦場のフォトグラファー」
スポンサーサイト

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

サボり過ぎ!!

やっと更新したかw

毎日楽しみに待ってたよw

これからも頑張ってねー!!


P.S.
しつこく狙っているのに落ちないねTT

ありがとーw

昨夜はお洋服ありがとぉ~!!
早速着てますよぉ~w
新作も待ってマース!(^-^)ノシ

ガッシャって「ドラえもん」に似てるね。
そう思うのは、私だけ??

サンボ店長>
正直すごいサボってたw
いつも御愛読感謝です^^
店長がブログを毎日楽しみに待っていてくれた以上に・・・
追撃&襲撃によるG66へのタゲ集中!
いっつもしつこいぜーw

これからも楽しみにしてます^^

ずっこけお姉さん>
なんか戦場で見つけるたんびに良い物着てるじゃんw
たまには何かちょーまい!(`ε´)ぶーぶー

うううう・・・

昨夜しつこくタゲってたのは、私も同様だったりして(^^;;
でもG66さん落ちず。。。逆に私がTOPでちゅるん、、、orz

Eijiさん>
あの時ね、めずらしーくリペが連続で決まったから落ちなかったんだよ^^
ホントはちにそうだったよ><
また戦おう!

やるーぅ

おおー早速ガッシャで襲撃ですか^^。
やるーぅ^^。
自分は射撃専門でスキル上げてるので近接は苦手^^;。
でも、襲撃行く時は声かけてくださいね。
できるだけ参加しまーす^^。
皆さんの後ろからペシペシ撃ってやるぅ^^。

ハヤテしゃん>
大丈夫ですよw
ガッシャは近接射撃何でもOKの機体です。
後ろからよりやっぱり前に出てンゴーしましょうねw

ガッシャ・・・

お久しぶりです^^

先日はゴーグルどうも^^

ところでガッシャ・・・まだ見た事無いです><

襲撃に誰も載って来ないって事は、「つかえねぇーw」って事ですかね^^;

メイ・ショウさん>
うーん、結構気に入ってますよwガッシャ君は^^。
使えないことはないと思いますよ^^
どんどんガッシャ君を前線に投入して逝きますTT
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
