

ガルマ出撃す

~ジオン軍通信士より~
我が軍の地球方面軍司令ガルマ・ザビ大佐が直々に、
連邦軍都市へ攻勢に入るとの情報が入った。
今回の攻撃は連邦軍都市全てに行われるとのことだ。
また、途中ジオン軍の各都市へ補給も兼ねて視察にまわるとの情報も入った。
各員粗相のないよう気を引き締めてかかってくれ!

~連邦軍諜報部員より~
ジオン軍地球方面軍司令ガルマ・ザビが直々に、
全ての連邦軍都市へ攻撃を行うとの情報を入手した。
各員万全の体制で迎撃をし、これを機にガルマ・ザビを葬り去るんだ!

「戦場のフォトグラファー」

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

久々の更新乙さまです(ぁw
連邦ではガルマ様が見事に散っておられましたw

てかヒト多すぎですな><;

ベッピンさん>
ガルマ様を追っかけてジオンの方もシドに逝きましたねw
ですが、G66は思いっきり乗り遅れましたよ><
その後・・・。
あ~!デラァ!ブリに遊びに来てたねw
さりげなくテント張り付いてたねw
がんがろうぜ!
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
