スポンサーサイト


G'sBrand 創刊号

宇宙時代の流行を自分らしくスタイリングしたい!そんなあなたのためのファッション誌。

「G'sBrand 宇宙世紀傑作選」
スポンサーサイト

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

むむ・・・

なんか静かに、村で、やってるなー
とわ、思いましたが・・・・
この事でしたかw
お見事ですん^^

祝開店?

前からG6ブランドのお洋服はたくさん貰ってましたが・・・
GQヘッドセット、欲しいww
おくれ!! щ(^▽^щ)

すげー^^

凄いね~よくぞここまでスキル上げたねぇ。
よし!今度また注文しよーっと^^。
何がいいかな~、うふふ楽しみ^^ノ。

Jさん>
部隊ユニフォーム考えてちょーw

ずっこけお姉さん>
連邦グッズ(^(●●)^)ノほしいブヒッ

hayateしゃん>
限定グッズは早めになくなっちゃうよ^^
あ、着ぐるみはないぜぃw

すげーヽ(`Д´)ノ

早速、時計頂きましたありがちょう(ノ*´Д`)ノ

オラも負けてらんないな・・ 今からいってこよorz

思わず。おほ。

お~凄いです!GJです!
初めまして、メルの洋服屋やまかけです。
未知のモノがこんなにあったのですね~^^;
これ見て気合いが入りました。
自分も頑張りますよ~><

ベッピンさん>
目標を達成できて(Gショックをお渡しできて)やっと一段落です^^;
あとは、HHC公式ユニフォーム(常夏バージョン’06)をデラから頂戴するのみw
たのしみにしてるねーw

やまかけさん>
どもです。ご訪問感謝^^
思っていたより現時点で製作できる物の数が少なくちょっとがっくりですTT
後々作れる種類が増えたらうれしいですね^^
さらに精進しますw
やまかけさんもがんがってください^^

いっぱい切ったのに
殺せませんでした。
やっぱり3Cジムじゃ
ゲリラは難しいです。

あつしぽん>
3C猿人だったんだ^^;
いつもとなんか違うな~って斬られながら思ってたけどTT
いつもあつしぽん達を見つけるのはぬっころされた方々の報告で現場に急行してるけど、今回はいつになくすごい隊列伸びまくってる様に見えたな^^;

攻撃は正直モルダー氏の攻撃と合わせて、ダメージくらいまくりで痛かったYO!

また合間見える日を楽しみにしてます。

水曜日と日曜日の夜は、なるべくメルボルンにいるG66でした。
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
