スポンサーサイト


敵軍MS掃討作戦 その1

敵軍基地に配備されていた高性能MSが前線へ向かったとの情報をキャッチした!
敵主戦力が出払っている今こそ、敵軍基地を破壊する絶好の機会である!本作戦で敵軍基地を破壊し、前線の敵MSを撃破せよ!諸君らの健闘を祈る!
祈ってくれてサンクス。
でもね、パソコン絶不調><
まともに動きません。
グラフィックドライバの更新等試したが改善せず、もう1台のパソコンは嫁さんが他の用事で使ってるし><
明日のイベントまでにパソコン用意することにしたよ。
痛い出費><
さて、イベントですが・・・・戦いの中FPS測ってましたが2とか3とか・・・・。
弾を撃っているかどうかもかくかくしすぎて分かりませんが、何か!?
戦場のフォトグラファーをポチっと!
スポンサーサイト

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レーダー基地は象が踏んでも壊れません。

久々の対人戦闘公式イベントです。 今回の戦闘は機体限定戦で、連邦では61戦車と、ジムトレーナー、ジムが指定機体です。 私が出撃するなら61戦車かジム?と思いましたが、社長と相談の上で、施設を捜しやすかろうということでジムにすることに。指定機体のジムは持って

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックありがとうございます

初めてスライドショーに出演!
ふふふ!G66さんからの熱い攻撃!もちろん気づいておりましたとも。

あの時、同時に4人ほどからタゲられていて、逃げるしかない!とジャンプしまくっていたのが本当のところですが。

今日も連邦が勝利だったので、私としてはうれしい限りです。
また戦場でお会いしましょう。

Calciferさん>
遠くで「にゃんだむ日記」がちこまかちこまか動いてるんですものw
撃って撃ってーって遠くで聞こえましたぞw

わーい!! のったどー^^

わーいい!!
のったー
のったー...

紅白歌合戦に選ばれるよりうれしー^^

ダムライフル(手にいれちゃった)のビームでお返しに伺いまーす^^

そのときはよろしくです^^

今日はブリで返り討ちにされちゃったけど...(T_T)

ラホールさん>
画質悪いんだ~。スマソ><
絶対シド民の怨念がパソコンに乗り移ったって感じw
でももうパソコン新調したからさ、またG66にタゲられてチョw
イイ事絶対起きるぜぇw
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
