

メルボルンの熱い夜。風呂上りで暑い夜。

インするやいきなりメルボルンに襲撃警報発令!

ガウに乗り込みその間、風呂を済ませてメルに到着!

どうやら話を聞くと、街に侵攻されたようだった。が、押し返し北方面で戦闘中らしい。

急ぎMSに乗り込み敵を迎え撃つ・・・・。

「戦場のフォトグラファー」

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

北EFテントで死ぬ直前の最後の自分勇姿が~w
昨日はホントに熱かった^^

次こそは・・・ (>.<;)y-~~~

げじひとさん>

先日はお疲れ様でした^ ^
なんせ汗だくになってしまい落ち着いてから再度風呂入ってきましたよ。
刺激のある戦いってなんかうれしくなってきますね^ ^
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
