

戦車じゃなきゃダミだよ~TT

ブリで一部の連邦兵による戦車でンGO大作戦が展開された。(大かどうかは不明)


第一波はMSによるジオン西テントの強襲!(内容はこちらも不明)

そのまま村に来ると防御を固めていたが、どうやら連邦兵はMSによる攻撃がメインではないらしい・・・。

そう、泣く子もだまらん61戦車で村に進軍しているらしい。

そして地平線にうっすらと見えてきましたちびっこ61戦車軍団!

ジオン西テントにマゼラで向かい応戦を試みます!

ブリっ子魂を見せてやる!(見てもらえたかこちらこそ不明)

「戦場のフォトグラファー」

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
