スポンサーサイト


キャンベラの大地にて

32132213213.jpg


シドにゲリラに赴くも大群に囲まれMS搭乗できずTT(テントに隠したレア物は誰がゲットしたんだろw)

ぶらっとキャンベラへ逝ってみる事にしました。

キャンベラはいつも運が悪く・・・ほぼ移動中に寝落ちしてますTT

テントで無言に佇むG66を見た人はある意味こちらもレアです!

で、今回はメルっ子かな、20機くらい味方機がいました。何気に便乗してみました・・・・・が、

街に移動中側面からたくさんEFどもが来ました。

次々タゲが集まり、逝けると悟り反転しましたよ・・TT

そして、何もしないまま・・・・

ちゅどぉーーん!( ゚ー゚)o ウシッ!!
(C) ずっこけチュルンズ

コナンにダメージどのくらいくらったか聞いてみました・・・

「49%」orz

相変わらずなヘタレっぷりでしたとさw

サンボもキャンベラに移民でつかw?

にゃろめw




スポンサーサイト

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

間違ってる・・・・

あのね・・・・使い方間違ってるよw
自分が「ちゅどぉーーん!」された時は「( ゜ー゜)o ウシッ!!」じゃないよぉ~

あと、コレは「(c)ずっこけチュルンズ」じゃ無くて「(c)ちゅどぉーん姫」だよww
って訳で、よろしくぅ~!!

わーいw

久々に載れたーw

シドもキャンも庭みたいなもんだからにゃw

そう言いながら迷子になるけど・・・


G66さん、最近見なかったから辞めたんかなぁ・・・とか思ってたけど

ちょっと安心!

牛ッ!

G66さんありがとう^^

メガネ等ありがとうございました^^大事にします!!!たま~にブリへ遊びに行きます><

コナン(連邦のちゅどぉーん姫)>

逝ける!と思ったからOKでしょw
今度も(C)つけて逝きますよー^ ^

サンボさん>

この頃どこにも行ってないのさーTT
あ、今日はコロサンデーか、何着て逝こうかなww

Kengoさん>
まだまだレアだと思うGQ品、大事に着こなしてね^ ^
あと、ディスパッティーのみんなには内緒だぜw
今度何くれるんかなー?たのしみだべw
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
