

死闘!ホワイトベース 1日目

我が軍の新型ペガサス級強襲揚陸艦ホワイトベースが
オーボスト基地へと補給のため寄航する。
だがこの情報を察知してか、ジオン軍の赤い彗星ことシャア・アズナブルが
不審な動きを見せているようだ。
各機はオーボストにて、ジオン軍の哨戒任務に当たって欲しい。
また敵軍部隊を確認した場合は速やかに排除を願う。

「戦場のフォトグラファー」

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うーむ^^;

イベントは大変楽しかったのですね。
Gさんはいつも前にいて・・・Gさん目指して走ってるんですけど追いつけません^^;もう少しゆっくり走ってください^^。
2日目も頑張りましょう!^^ノ。

でも、イベの後が・・・(TT)ぐやしー!!。
まあ、それはまた別のお話ですね。

hayateしゃん>

確かにイイ感じにぬっころされたよねーTT
なによりぐやちかったのは、あの時蒸発したMS、コンテナにつみっぱだったTRLV4Aが・・・orz
まぁ、それはまた別のお話ですね^ ^

お声かけていただき。。。。

ありがとうございます。。。。。。なんて言えるかああ!
無念でありました。。。。orz
お声かけていただいた時は既にサーベル特攻。画面いっぱいのまっかっかタゲマークの後死亡。。。
盾持ってたのに、いつの間にか蒸発してましたぞ(汗)
また戦場であいまみえましょう!

Eijiさん>

あんときスゴい目立ってたよ。マジあせったけどなぜに特攻したのか気になるところ。

あ、後ね、コロサンデーね、G66特攻したわけじゃないけどボコスカにされて・・・
ちゅどぉーーん!( ゚ー゚)o ウシッ!!
(c)ちゅどぉーん姫


ナイスファイト、チュルンズメンバーTT

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
