スポンサーサイト


イベント後のブリスベン

ブライトとアムロを倒してさて2次会と思いきや、ブリに多数の連邦の影が!!

メルめざして飛行中も、急ぎもどり迎撃に当たることに。

さて、ブリっ子魂をここでも発揮できるでしょうか・・・・。
戦場のフォトグラファー
スポンサーサイト

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブリっ子魂w

はじめまして^^ブリ防衛部隊下っぱのジャコビです^^;G66さんのお姿いつも拝見しています^^ブログも見てます^^迎撃時はいつもG66さんの影に隠れてMTCをブっ放しておりますw
先日の連邦軍によるV作戦の迎撃ではG66さんに習ってゴックでブリっ子魂を見せました^^死にました^^;MSなくなりましたw
今度ブリで見かけたら声を掛けてくださいね!
って今日の緊急メンテはいつ終わるのやら><早くN狩りしてーw
あっとこの前ジャコビがAMB上げ中にPC探してましたね^^PC来てる事すら知らなかったw今度は教えてください^^

ジャコビさん>

ややwご愛読感謝です。

V作戦ってまた心くすぐることされましたねー^^;
もう逝くしかなかったしw

まぁ、やけくそに突っ込むのではなく、皆で臨時に話し合ってやったことです。結果どうあれ、楽しめましたね^ ^

こんどはこちらが衆知を集めて、ぎゃふんと言わせましょう。

PS:AMBあげ中、EFにお手伝いされないようにきをつけてくださいね^ ^;

 私はその時逃げまくってた~><
補給部隊のとこで途方にくれてたのはナイショです♪

えりか・しもんずさん>
途方に暮れるくらいなら、今度はみんなで・・・
ちゅどぉーーん!( ゚ー゚)o ウシッ!!
(c)ちゅどぉーん姫
だぜぃ!w(多分これで通じる)

先ほどはプレゼントありがとうです~^^
とっとと100.0まで上げれ!という言葉だと思って精進しますw
やっと84.5まできました~があと壁が2枚・・・><
先生!頑張ります!うす!

日曜日はお土産ありがとうございました。^^

スキル上げには何を生産したら良いですか?^^;
100に到達したらヘッドセット交換しましょう。w
連はheadset Mathum Sonic(両耳当て部がオレンジ色)とheadset Sozeです。(右耳用)

ありがとうございましたw

先日は、軍服、サングラス、時計を頂いて、こちらは、なにもできずすいませんでした><ありがとうございます。かなり気に入ってますwまたブリスに遊びに行きますので、宜しくお願いします。

やまかけさん>
やかんの取っ手みたいですよ、すげーわらったww
そういえば、宇宙実装後も服関連で何か変わるといいですね^^

ショーンさん>
是非交換よろしくお願いします!貢ぎもOKw
え?、もう作れるようになったって?w
その後、ブリでもお会いしましたねwショーンさんねらってたのは内緒ですw
PS:ひたすらリストバンド作ってましたよ^ ^
軍服など高スキルが必要で、時間の掛かるものほど作成個数が少なく、スキルが上がるのも早く感じましたが、
MSや武器と一緒でひたすら個数をつくる作戦で(最初からリストバンド一筋)がんがってました。
一概に何がいいのか分かりませんが参考までに^ ^

にゃんだぁさん>
よろこんでもらってG66もウレションしそうでした。
もっと服つくるのでZNTの資金をG66に回してくださいww
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
