スポンサーサイト


ショーン・コビーさんご来店

20060713112623.jpg


まいど!ご無沙汰!

みなさん、暑い中UCご苦労様です。

イベント後、メルに足を運びにゃんにゃんとやまかけっちにGQシリーズをプレゼントしてきました。
にゃんは感動のあまり涙がとまりませんでした。(オフ会のときはゴチになります!)
やまかけっちはやかんに変身してました。(やまかけHP参照)

お二人さん、大切にしてください。たまには着回ししないと商売上がったりなのでよろしく^^

さて、連邦にも服スキルまっくる目指してる方がいます。凹んでたので彼にもGQプレゼントです。
どうやらプレゼントした甲斐あって元気がでたみたいです。
海外出張やらなんやらリアルも大変だと思うけど、服スキルがんがって上げて是非とも連邦のGQユニフォーム(アムロ仕様)貢いでくださいww

※豆知識:武器と一緒でスキル100になればGQ作れるようになります。
スポンサーサイト

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

恐縮です><;

こんなに大々的に・・・しかも度重なるお心遣い恐縮です、師匠!><;
GQアムロ仕様制服・・・かけらもありません。TT
(今度アムロが来たら身ぐるみ剥がします。)

ブリでのご挨拶?・・・過ぎましたよ・・・確実にスコア増えてるハズです。(こちらでは確実にロストが増えてましたから。www)
初めてでしたよ。ロストで大爆笑したの。w

ん???

にゃんにゃんって、俺のことかな・・・・・

ホンマ感動もんっすwwありがとですw

って、あまりの嬉しさに、先走って前の記事のコメントに書いてしまった^^

オフ会ね・・・決まったら、すぐに連絡しますww

また、なにかあれば、誘ってください。


伝言聞いたYO~ オラも凹んでる生産者です(ぁw
GQジオン白テブクロオクレw

Z.N.Tもオフ会ですか・・ ビールがウマィ時期になりましたな(*´д`*)b

やかんです。
毎日寝落ちでまっくる目指してガンガッテますw
昨日はショーンさん見つけたので戦闘キャラでちまちま撃っておきました^^
(コッソリブログ読んでます~頑張ってください^^)
いや~スキル90超えてからを思うと・・・今からガクブルですw

ショーンさん>
あの時さり気な~くG66もみなさんにぬっころされましたTT
にしてもあの攻防も中々たのしめましたね^ ^
アムロの服はさすがに無いかな~。にしても高級仕官服サンクスw大事に着てますw

にゃんだぁさん>
ヘッドセットできたぞーーw暇見てメルにいくよ^ ^

ベッピンさん>

どうやら伝わったみたいだね^ ^
昨日も彷徨ってたんだけどまた逝くぜ!w
白テブクロ了解!また何か企んでるなww

やまかけさん>
寝落ちご苦労!
寝落ちといえばゲル乗ってて寝落ちであぽーんが最近ありましたTT
ショーンさん昨日のシドに居たねー。最後に挨拶してシドを発ちましたよ^^
そういえばnenoさんとTCで遊びましたね^ ^いろんな方からボロクソ撃たれましたよTT

やまかけさん(やかんさん)>
わたし弱いから撃たないでTT
でも、知ってる人から撃たれると笑ってしまうのは何故でしょう・・・。w
(すみません、わたしのブログ内容が乏しくて><;;)
これでまた知り合いが∬´ー`∬ウフ♪

G66さん>
あの攻防はホント楽しかったですね~^^
わたしもいつも時計つけてます。^^
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
