スポンサーサイト


みんなでシドへ逝ってきます!

前々から告知があったシドの襲撃。今回はEF西テント前での熱い攻防。
部屋も暑いし、パソコンも熱いし・・・TT

知ってる方からタゲをもらい、攻撃されるとついつい探してしまう。そのコンマ数秒が命取りになることもしばしば。

うーん、今回はデラいなかったのかなぁ、探してたのにw

戦場のフォトグラファー
スポンサーサイト

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

長かった^^;

いやー、シドの戦い長かったですね^^;
お陰で一時的にスキル上がったけど・・・結局ヌッ殺されて階級もスキルも下がりまくりました^^;
でも、楽しかった~。さて、これからまだまだ宇宙に行くまで連邦を叩くよ!おー^^ノ。

楽しかったw

いやぁー!イベ以外での、大規模作戦
久々に参加させて、いただきました、
時間的にも、おいらには、ちょうどよかった^^v
し、EFテントでの、攻防!!
おもしろかったよー^^
最後まで、インできなかったけど
大満足でしたぁ^^ノ
また参加、しよーっと!!

最近はIN時間がめっきり減ってしまって><;

今度オラからブリいきますですw すれ違い宇宙(ぁw

ハヤテしゃん>
ブリッ子で別行動取る機会があったでしょ?
あんときギガン探したけど中々見つからなくってさ~、ハヤテしゃんどこダーって探してたよw
ドム乗ってたんだもんねwいつもギガンで逝くのじゃ!

Jさん>
攻撃中、ゲルSからJさん仕様のズゴで逝きました!味方とはぐれて追っかけまわされたよw弾が尽きてからだったので反撃したくてもできんかったTT
イベント後寝落ちで逝けましたTT

ベッピンさん>
ホントすれ違い宇宙だよー。どごいったー!!
白手袋もうできてるよーw

え?

また大規模襲撃に乗り遅れてしまったらしい><
はて?ジャコビはその日何をしてたやら^^;
今度は必ず行くぞーw

ジャコビさん>
よくG66も寝落ちしてしまい乗り遅れること多々ありますがw

この間も空港でDOM乗りっぱ寝落ち中、連邦兵の「ken」にしてやられましたTT

大規模襲撃もそうですが、純粋にPVを楽しみたいですね^ ^
こんどこそ逝きましょかw
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
