スポンサーサイト


メンテ明けから寝落ち寸前までの写真付きレポート

1日を何気に振り返ってみました。

どこに出かけるわけも無くひたすらUCしてたよ・・・・・。

あ、コンビニにアイス買いに逝ったかww

戦場のフォトグラファー
スポンサーサイト

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかった

自分も、この日は朝からPC迎撃してました。
午後からはG66さんと一緒にデベ迎撃・シド襲撃・イベント参加と1日UCやってました^^;。
シド襲撃は楽しかったねぇ^^。
宇宙ゆくまで連邦を攻め続けよう^^ノ。

長い一日でしたね おツさまでしたm(_で_)m(頂きモノはHHCで部宝にしますw

そっか・・17日は海の日だったのか・・
祝日も仕事なオラに愛の手をw

ハヤテしゃん>

シドではシコタマ撃たれてきれいな花火になりましたよTTw
宇宙に逝っても止められない止まらないPVをしてみたいですね^^;

ベッピンさん>
お渡ししたもの・・・、そんな大げさなw(量産できるので)でもうれしっすwすぐっそこっサンクス。頂いた公式ユニフォームもシワにならないように綺麗にたたんでしまってありますm(_肉 _ )m

そっか・・一生懸命働く日本人なんですねTTw栄養補給に今度良いの持って逝きますぜw
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
