スポンサーサイト


業務連絡

wwwwwwwwww.jpg


ご、ごめん、弾ちゃんデーに夢中な、にゃんだぁ&ユイナ。メルに来たけどしっかり寝てましたww

弾ちゃんデーはどうだったのかな?wくそっ!

って水曜日の弾ちゃんデーが日をまたいで木曜日になってなかったかい?

PS:本文と写真は一切関係ありません。上の写真はだれなんだ??
スポンサーサイト

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

何もできないで落ちたよ^^;
Gさんねてたのかw

すごい戦いでした(え?何が?)

ミノ粉、回線落ち、巻き戻り、これらのとの戦いの連続でわしは何も出来ませんでした・・・

九州を襲った集中豪雨のせいでしょうか・・・・^^;

あぁぁG66さん撃ちたーい!





いいいい!!!!ぐ・・・・・・・むっlむっ夢中・・・・・・

夢中か・・・・じっじっ実は・・・・・・

ブリスで寝落ちしてました><

今度、どっかの都市で遊ぼう^^

ユイナ>
待ちくたびれて寝たんだね、どうやら大人数でキャンベラ攻めてたときにサンボ組み来てたみたいw残念TT

店長>
HP拝見しましたよー。天誅にしてはあれ酷すぎだね^ ^;。二度と出ないようにかげながら祈ってるぜw
あぁ、寝てたら散々撃たれた夢を見たTT

にゃんだぁ>
すれ違い宇宙だwまた渡すねw
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
