スポンサーサイト


ブリスベン 鉱山危うし!

パソコンを新しくこしらえました!
それが今日の午前中。
さっそくセッティング&インストール・・・・。
組みあがったのが14:00過ぎ(自作パソコン)友人からEXGバズを無料でいただき(jfaさん感謝^ ^)
今夜のイベントの準備をしていたところ・・・・
西テントにPC情報が。
今回組み上げたパソコンの性能をPVで試すことができるなんてw
さっそく西テントへ向かうも敵機を確認できず。
この機敏な動きといい、結構な役者がブリに来たに違いないと思っていた。マウスにチカラが入る・・・・。
戦場のフォトグラファーが熱い!
スポンサーサイト

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やったーSSに載ったぞーーーーでもそのせいでイベントジムだった・・・・・・

Kengoさん>イベントは連邦の圧勝でしたね><
G66は最後まで追っかけられました^^;

こんにちは^^
横槍は痛かったですか?
全然当たってないと思ってました^^;
⇒スキルが低いので;;

いつかこっちが撃墜する場面でSS撮ってもらおう!!
(いつになることやら・・・><)

またSS撮られる様、玉砕しに行きマス ノシ

グフ盾が速攻でお釈迦になって><
盾装備するときも射撃しながらは出来ないので苦しかったっす><
どんとこ-いw
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
