

火曜殺ペンス劇場(サツペンス劇場)の始まり

今回は、総勢11名でのゲリラッチョ作戦、ユイナとおっぱい星人達による火曜殺ペンス劇場(サツペンス劇場)がはじまりました。

シドの街周辺を周回し、狩りをしてるPCめがけて集中砲火です。狩場を荒らし、そして身を潜め、数10機のPCを撃破せしめるもばったり迎撃部隊と鉢合わせてしまい(30機くらい)逝き場所を見つけて特攻しました。

G66の今回のスコアは0ですorz

来週はどんなドラマが待っているのでしょうかw?
戦場のフォトグラファー

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

音楽つきだw
面白すぎるGさんサイコーです♪

パンチが効いてるw

火曜殺ペンツ劇場とはパンチあり過ぎ!!

しかも音楽までw

座布団5枚くらいあげたい気分ww

音楽付ですかー^^毎週来てください^^毎日でも・・・・・w

うふふ

いいねえ~。
今回は不参加でしたが、次回は是非参加させてください

宇宙でも連邦を襲いまくろう^^ノ。

ユイナ>
今回きりで考えてたけどちょっと来週もやってみるかww

店長>
がはははw(テンチョー風)
なんか座布団の中に爆弾が仕込まれてるってきいたぞーw

kengoちゃん>
リクエストに応えれるように日々精進しまっくるw
あ、宇宙で実装初日にMS5機もちんだぜw(ゲルとゲルS)
リハビリしなきゃTT

hayateしゃん>
宇宙で襲いまくるどころか襲われまくりでw
さて、次回参戦ってことはやっぱりギガンかなぁ??
たのしみだべーw
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
