

チンプスのあほー!!!

こんにちは( ̄ー ̄)

昨日は最高でしたねTT

度重なるメンテそして、巻き戻り現象TT

2度目の鯖落ち時は、UC内だけでなく、チンプスも落ち逃げしたのかと思って正直焦ったぜw

日中にプレミアムクーポンをHB4Cに交換。生産も成功し、もう嬉しすぎて機嫌よかったけど、巻き戻りのおかげで・・・

U うーん、
C ちゃっかり、
G ゲルS4C
O お亡くなりになりましたTT

チンプスのあほー!!!

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

火サスワロタw

どんまいTT てか、もしかしてTシャツ交換希望でゎなかったのかな><

無理やり交換させてたら<(_ _)> スマソです。

Tシャツ交換前までに巻き戻りキボン(ぁw

そんな悲しいことが・・・TT

そんな悲しい出来事があったのかーTT。
もうね、毎日チンプスに苦情のメール出してるよ。
型とおりの返信しか来ないけど・・・
それにしても酷すぎる!

クレミアムクーポン自分は指輪と^^;もうひとつは内緒^^。

ベッピンさん>
どんまい^ ^交換する予定でいたから無問題^ ^ノ
でも柄がイマイチ orz
テクスチャいじれるようになればいいのにね^ ^;
イヤ・・・イカンイカン・・先に現状を直してもらわなきゃTT

ハヤテしゃん>
まぁ自分だけじゃないだろうからね^^;
中には失敗してて、巻き戻ってラッキwと思ってる人もいるだろうしw
ホントはこんなこと自体あってはならないけどねTT
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
