fc2ブログ

火曜殺ペンス劇場(サツペンス劇場)2回目

宇宙実装後からで言うと初の火サツ。
数回修正が入ったものの、皆が襲撃できる状態ではなかったので躊躇してたが・・・やっぱPVはいいね^ ^

しかし、シドの周辺を徘徊するも狩してる人はみあたらず。

参加者・・・ユイナ軍長
      おっぱい星人たち(7名)
      スペシャルゲスト LUNAMARIA HAWKEさん

さて、今夜の火サツは何人の犠牲者が出たのでしょうかw

真実はいつも一つ!!!じっちゃんの名に懸けて・・・(´・ω・`)

戦場のフォトグラファー
スポンサーサイト



テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

しまった~><
昨日は火サツだったのかTT
街にいるべきだった~~

あの中にZoroさんはいなかったのねTTwというくらい沢山迎撃に来てくれてました。

シドもすてたもんじゃないね^ ^;

楽しかったー^-^
来週もがんばろーw

お水系

お水系の突撃は最高におもしろかったですね^^。
おっと!連邦に領収書もらうの忘れた!ww
なんか病みつきになりそう・・・ww
さて、ズゴとゴックの用意は出来たので今度は領収書もらって来ようっとww。経費で落ちるかな?

おっぱい星人、だったのねぇー><;
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード