スポンサーサイト


補給部隊を探してる最中の出来事(やれやれだぜ・・)

03.jpg

04.jpg


仕事も一段落したので、久しぶりに夜遅くまでUCを満喫してました。

日ごろ拠点にしている村周辺の補給部隊を見つけてはマーク、見つけてはマークを繰り返し(途中ボスに突っ込んでぬっころされたりねTT)

日ごろから遊びに逝く場所にも補給部隊あるだろうし、ゲリラッチョがてらマークでも・・・、と思ったのがいけなかったのか・・・
その後、非常に萎える出来事が・・・(´Д`|||) ドヨーン

ここは、某連邦都市の補給部隊を発見した後の出来事です。

上SSを見てもらうとジムが遠くで座ってるのが分かると思う・・・。

まぁ座るのはぜんぜん気にもしないし、返って画面の向こう側で笑ってスルーしてるんだけどね・・・^^;

でもさ、

君に一度も攻撃してないし&座ってるジムも破壊してないのだが?

あぁ、君の相棒は斧で切り殺しちゃったけどねww

んで、冷静に考えてね。君、ぜんぜん被害者じゃないね?

まぁひとそれぞれ楽しみ方あるのは分かる。

でもさぁそれを棚に上げて

マイルールをG66に押し付けるのは止めようぜ!

聞いてはあげるけどね。

と、まぁ可哀想になったのでその場を立ち去りました。

あぁ、君みたいな人ばかりなのかい?そんなこと無いよね?・・・UCGO・・。

あらら、マークするの忘れたぜTT
スポンサーサイト

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おひさです

何か最近火曜日休みが無くて参加できませんw
最近ある都市に行って自分も感じるのですが、口撃多すぎです><
口より手を動かしなさい!って習わなかったのかな?w

G66さんや~きにすんな~
そんなやつはぬっ殺せ~
(弱いやつほどよくほえるって言うしさ~きにしてたらはじまんないよ~、そんなやつは無視無視)

Gさん 今度はオイラんとこ おいでw
熱いPVしましょ^-^
オイラも昨日 メルで密輸しようとしてる人 目撃しちゃった^-^;

マークを忘れさせるための作戦・・・・・・・・・


だったと思いたい(;´Д`) 汗

携帯から返信は指が(T_T)

シャドさん〉
yuuyaさん〉
Zoroさん〉
二階堂さん〉

まぁ、こういう事ってキリがないですよね(^_^;)
こういう事態もまたゲームなんで、G66も変わらず好きかってして遊びまっくるw

コメントサンクス(^o^)/

ふふっwえりかなら迷わず処刑~~~♪
今度みたらぬっ殺しておきますw

人生ー 色々ー♪

UC,も色々ー♪

ゲルS、成功しませーん^^; ♪

関係ないかw

えりかさん>
よろしくたのんまふm(_ _)m

Jさん>
ゲルS成功しないってか~TT
根気が勝負だぜ!!(ゼニーもね)

こういう場面・・・

出来ればわしは遭遇したくない・・・

モチベーション下がりそうだーー!!

おいらはお構いなく撃破しますwww
(・∀・)イヒ

店長>
そういえばさ、UC初めてから狩場で店長と遭遇したこと無いよな~^ ^;。
ガンタ君でたまにはぬっころしてくれよw

飲み屋ちょ>
そうそう、結局は2つに1つなのよね^ ^

んで、この頃付き合いわるいぜw

リアル忙しいのね^ ^;がんがれ!

ご無沙汰ですw

最近パースゲリラ時にブリの面々と偶然出会いwブリがなつかしく思うジャコビです^^;最近引越ししましてG66さんともお会いする機会がなくなりましたTT
上記連邦兵みたいな奴は瞬殺してあげましょうwで無視ですねwジャーナルにコメントする価値もないのでは・・・あ・・・そう言えばジャコビも店長に無視されたような気がwくっそー今度会ったら絶対に「ブログ読んでま~す^^」って言おうw
まあこれからも楽しくUCやりましょう^^

ジャコビさん>
そだそだ^^楽しくUCやりましょ^^
で、お会いした時は声かけさせてね^^
無視しないようにっww
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
