

お~い!インして来いっての!

今日は逝かなきゃなぁ!

逝けるかなぁ・・。

ジオンのズッコケ軍長がインしてこないとなぁ・・"Ψ|`┏ω┓´|Ψ"ブヒャヒャ!!

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

逝く気マンマン汁出まくりですw
まずはズッコケ軍長のイン次第ですね・・・w
最近インして来ないんですが、巻き戻りでぶち切れちゃったのかぁ~~(^_^;)

がんばって用事かたずけてますw
INするぞーw
PSズゴおごってくださいw

ハリーさん>
大丈夫大丈夫^ ^
夏休み中はね、なにかといそがしいのよね^ ^
逝く気満々!

ユイナ軍長>
押忍!Jさんからプレゼントあるので声かけてね^ ^
で、今日も逝きまっくるw
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
