スポンサーサイト


火曜殺ペンス劇場(サツペンス劇場)4回目

さて、シドッ子をスリル・ショック・サスペンスの世界に誘う「火曜殺ペンス(サツペンス)劇場」。

補給部隊巡りをすると、あまりにも時間がかかるので、ユイナ軍長の指示で「連邦テント殲滅」という事になり
いつもの火サスメンバー(宇宙、狂戦士、わんこ)&スペシャルゲストで逝ってきました。


ラッコマスターさん
グフカスさん
キャラメルマン1号さん

突然の合流、ありがとうございました^ ^

連邦兵は今日こそ、奇抜なトリックでぬっころしてくるにちがいない。

真実はいつも一つ!!!じっちゃんの名に懸けて・・・(´・ω・`)

戦場のフォトグラファー


※途中抜け出してしまいました、申し訳なかとばいTT
だって、車が・・・車が・・・TT
スポンサーサイト

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ユイナ軍長であります^-^>
今回もたくさんのM戦士があつまって楽しかったねw
次も逝きましょうw

いいなー

いいな~楽しそうだな~。
昨日は結局INすらできず・・・(TT)
次回に備えてズゴックの爪を砥いでおきます^^ノ。

にひw

昨日も楽しく逝けましたw
やっぱりPvしてこそのUCGOですね^^
また、来週も逝きますよw

PS.良いものありがとうござました。ステータスの変化にビックリです^^

ユイナ>
連邦西テントでは結構保ったかい?もう少し粘りたかったな^^

hayateしゃん>
次回水色作戦で萌えましょうw

ハリーさん>
皆勤賞貫きましょうね^^
あと、服なら気軽に注文してねw
全然売れないぜTT
あ、商売してないからか^^;
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
