

火曜殺ペンス劇場(サツペンス劇場)5回目

マンネリ化にはさせない。そんな努力をユイナ軍長がしてます。
火曜殺ペンス劇場(サツペンス劇場)火サスです。

IRCメンバーVCメンバー参加感謝^^

新規入隊のマヤさん、LV1猿人での参加は心惹かれました。ありがと^^

来週も逝ける様に、今回も経験積んどきます!

真実はいつも一つ!!!じっちゃんの名に懸けて・・・(´・ω・`)

戦場のフォトグラファー

コメントの投稿

非公開コメント

毎週フォトグラファーおつかれさまです^-^>
ミノでGCきれちゃったら大変なことになりますねw
火サツは戦果にこだわらず逝き場所をさがしましょう♪
楽しくちねるようにがんばりますw

リペテントを傷つける事しかしてないな・・・・・・・・後はマラソンorz

初カキコ

実は初めてのカキコだったりしてv-16

おいらデベの隊長が居る辺りで情報出してから来たので、
おいらの後にいっぱい来たのさー

先走ってちんだけどwv-282

ユイナ>
たしかにGC切れたら大変、混乱するね^^;
まぁそうなった時も慌てずに、チミの目指す物に向かって我らおっぱい星人をひっぱってちょ!

kengoちん>
あらら、誰かに逝かされてたのね^^;
あの現場だとはやくMSに乗りたかったでしょ??
今度は走らされないように気をつけまっくるw

プルちゃん>
何気に初か~、書き込みサンクス。
ズゴ爪ね、痛い痛いって悲痛の叫びがG66の心に響いてたよ!
火サスを応援してね^^
で、イッパイオッパイ逝っちゃってくださいw
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
