スポンサーサイト


思ひ出ぽろぽろり

先日、タイマン祭りがあったよ。

そそ、ズッコケ対決や、おっぱい対決。手に汗握ったガチ勝負etc・・。




ベッピンちゃんVSハリーしゃん



てんちょーVSken19751203さん

全部で20戦したらしい(途中で寝落ち)

またみんなで遊びたいね^ ^
スポンサーサイト

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

店長ジャンプなんかしないで撃てばいいのに・・・・・・w
G66さん動画にしたんですね^^動画いいですね~^^

kengoちゃん>

もっと撮りたかったんだけどね、寝てもーたw

寝てるのかなーって思ってたんですけどコレ取ってたんですねw  祭り面白かったですね 次回も参加します^^

アゴけんさん>
んっと、この後じょじょに寝てしまったのTT

起きてから速攻エントリーして、何とかタイマンすることができました。(こむぎさんと)

おk、次回も参加して目立とうぜ!

動画キター(*´∇`*)w ・・てか、オラてんちょより早くちゅるんしてね?w

次回は66さんを倒すべ・・w ってか戦ってください('A`)w

今度こそ・・・ 目立つ!!

お疲れ様でしたー。
日頃見られない方々の戦い方が見られて楽しかったです。
まぁ流石にに戦場では店長飛ばないでしょうが…w

ベッピンしゃん>
早さは大丈夫^^如何に記憶に残るかがポイントだぜw
よし、胸貸したら~!おほん、こちらこそよろしく^^;

はま~さん>
こちらこそ、お疲れ様でした^^
戦場で飛んでもらいましょう、店長にw
次回もしあったらぜひ、参加してみたいです^^

ははははw

だって・・・

ただ撃ち合うだけじゃつまんないもーん!!


しっかりとちゅるんシーンが記録されていて恥ずかしいですw

店長>

んだんだ、祭りだしやっぱ思い出作らないとね^ ^

ダーのじゅんです
G66さん、今日はワシの早とちりでご迷惑をお掛けしました^^;
これに懲りずにまたよろです><
他のみなさんにもじゅんが土下座をしてあやまっていたとお伝えくださいTT

関係ない書き込み、失礼しました><

じゅんさん>
お、じゅんさん書き込みさんくす。

早とちりなんてそんな気にしないでね^ ^

行動力を生かして次も馳せ参じます^ ^
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
