スポンサーサイト


「敵軍戦艦を殲滅せよ」1日目

現在敵軍の戦艦がオーボストに出現したとの情報が入った!
こちらも戦艦で迎撃の準備をしている。
ただ、敵軍は戦艦だけではなくMSも出撃させてくるはずだ。
そこで諸君等の力を貸してほしい!敵軍を迎撃してくれ!よろしく頼む!

よろしく頼まれたのか・・・。久しぶりに参加しよっとw

みんな元気にしてたかなぁ??

戦場のフォトグラファー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日は素敵なGQ品を頂きありがとうございました^^
最初は何かの間違いかと思いびっくりしましたよw
でも金曜でよかった^^;ふーw土曜日だったら・・・
くっそー頑張って上げた俺のスキル返してくれー><
あ・・今度【火殺】連れってってくらさいw巻き戻ったスキルの借りは必ず・・・って誰に返すんだよ^^;

ジャコビさん>
ご無沙汰です^ ^
確かに金曜日で助かり?ましたね^ ^;

巻き戻りされるとさすがに萎えますねTT、自分もMS生産してましたが「無かった事」になりまして、おとなしく買い物に出かけてれば良かったと後悔してますw

火殺(火サス、火サツ)逝きましょうよ^ ^ノ、火曜日にこちらに遊びに来ていただけたら案内できます^ ^。
よろちくねw
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
