

「敵軍戦艦を殲滅せよ」2日目+α

現在敵軍の戦艦がオーボストに出現したとの情報が入った!
こちらも戦艦で迎撃の準備をしている。
ただ、敵軍は戦艦だけではなくMSも出撃させてくるはずだ。
そこで諸君等の力を貸してほしい!敵軍を迎撃してくれ!よろしく頼む!

あっけなく逝きましたよwくやしかったなー、長く楽しみたかった^ ^;

なんだかんだその後迎撃に参加して憂さ晴らし。

戦場のフォトグラファー

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

イベントもコロサンデーにも間に合わなかった><;
27日の実装後私がなっとくするまで衣装合わせするから
覚悟しててねw

ユイナ軍の長>
納得されなきゃ解放されないのね^^;
こまっちゃうなwデートに誘われてw

あ、服マジでかわいいのばかりだぜw
女の子向けかもね^^;
忙しくなるかな~、衣料メインじゃないんだけどねTT
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
