スポンサーサイト


迎撃戦参加

昨夜はすんごい悔しかったなぁ。手のひらの上で・・・・・な感じTT

あんまり熱くなることってないんだけど、UCやってて初めて熱持ったw

さぁ、ど~すんべw


戦場のフォトグラファー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちわw

あれは、かなり陳腐な戦術なんだよw
すべての行動は陳腐なんだけど、
要はそれを実行するタイミング。

見たい気持ちをおさえ、
相手を見ずに相手を予測する博打。

たまたまこの日は俺が全部勝っただけさ。

昨日もブリに行ったけど、おそらく
ジセルのあん畜生かな?彼のおかげで
こっちも冷や汗一杯かいたさw

まぁ、なんだ、この日は乙でした。

tadちん>

疲れたよー、毎度毎度振り回されまくりで^^;
陳腐なんてとんでもない、結構新鮮に感じたよ^^参りました(こんちくしょーw)

やっぱトランプかw


FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
