スポンサーサイト


火曜殺ペンス劇場(サツペンス劇場)Go West

昨日はお疲れ様でした。
途中参加でしたが、西部戦線へ。


詳しい内容は、ユイナ軍の長がブログで書いてくれると思うな。

タイミング悪く、火サツ2時間前にパソコンが起動しなくなり、OSを入れ直したり、セッティングが不十分ということもあり、得意のSSは撮れんかった。残念っすTT

パースSE付近での攻防時、服スキル100になったショーンさんと対峙。
味方の援護もあり斧の餌食になりました^^;(EFの服は彼がかっこよく仕立ててくれるでしょう。)

直前直後、EFのジェントルメンから多数斬られ、撃たれ、ひっちゃかめっちゃかでした。
テント張り付きはお金がかかりますTT。
ゴッグがちんだ後、店売りのゴッグを買うつもりが「ゲルググ」を買ってしまいある意味負けました・・・TT(3500マソ)
このときは気にせずりぺ張り付きをしてましたが、ゲルって1回回復するのに14マソ持って逝かれるので非常に悲惨な光景が・・・。(バックパック見るのが怖いです)

張り付きで耐え抜いたけど銭は耐えれませんでしたTT
またコツコツとN撃ちして稼がないとね^^;

なんだかんだ3機逝かせてもらい大満足でしたw

今度は定時に間に合うように参加したいものです。

PS:オッパイ星人達へ・・・、また格好よく戦おうぜw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした♪
バックパックに3500マソはいってることにビックリw

よえ~な~俺w

おいらメッチャ弱いっすね~w

衣料品だけじゃなくって戦闘もスキル上げないとダメですね^^;

ユイナ>
それからバックパックが空になってびっくりw

ショーンさん>
最後はあのボス地帯でショーンさんにぬっころされまちたw
ナイスタイミング!

この前、ご一緒させていただきました。
G66さんの避ける姿うしろからみてました。脱帽w
また機会がありましたらヨロです。

来週こそ

火曜日になると何故か仕事で帰りが遅くなるジャコビですTT
早く火サツに参加してーw来週の火曜は早く帰ってこれますように・・・^^;早くイン出来たらブリに行きますのでよろしくですw
って火サツ定時って何時ですか?

kunichan>
火サツほんとお疲れ様でした。
張り付きの時かな^^;逝かないようにイカないように我慢してましたw(何時も張り付きにヤミツキです)
是非またご一緒しましょう^^
やっぱ敵さんをぺちゃんこにしてあげないとねw

ジャコビさん>
お仕事お疲れさま!
UC出来るように、職場にパソコンを導入しましょうw
火サツの定時は夜21:00~です(現地で途中参加もぜんぜんオKです。)
ぜひご一緒しましょ^^
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
