スポンサーサイト


火曜殺ペンス劇場(サツペンス劇場)FZで んGO!

通信エラーの原因は自身の使用しているパソコンのLANボードの故障だった。

あのリログばかりの日々を考えると、うそのようにすんなり動く。

これで・・・逝けるw

今回はどんな特攻劇が待っているでしょうか・・・。

自身の爆散シーンもしっかり押さえてまっせ!

スポンサーサイト

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

すんげー^^

6分間の攻防見させてもらいました^^。
FZでここまでやれるんだね。素直に感動したよスゲー^^。

それにしても、1ケ月位火サスに参加してねぇ~TT。
昨日・今日と秋田で明後日福岡出張ですTT。
10月入って忙しくてゲームできねぇ~TT。

今度参加するのでまた誘ってねTT。
では・・・^^ノ。

お疲れ様です^-^>
ほんとに楽しかったね~♪
一番先頭に行きたかったけどTRエンジンでびっくりw
今度は間違えずにMS作らないと^-^;

おお!

6分も戦えてたんだねw
その場にいるともっと短く感じるなーw
影王撃墜シーンが山場かな?www

hatateしゃん>
なかなか共に戦いに行けないね^^;
別の日に遊びに逝きましょうかw

ユイナ>
うん、楽しかったな~!
TRって宇宙用じゃんかw
よく黙ってたね、イイとこ持って逝きやがってw

ちょしゃん>
いあ、影王氏が主役でちたw

見事ちゅるんされた影王ですw
いつも遊んでもらってありがとうございます^^
ちょっと調子に乗って突っ込み過ぎましたw
また戦場でお会いしましょうノシ

すごい!

何がすごいかって、カクカクしてないのがすごい!!

G66さんの動きもまぁまぁすごいww

これなら面白そうなので今年はパソコンを組みなおしたいと思います!
いやぁ楽しそうなの見せてもらった!ありがとうw

影王さん>
初コンタクト&書き込みサンクス^^
いつも遊んでもらってありがとうございます^^
いろんな場面で遭遇しては、互いに弾で会話してましたね^^
先日はまさに「影王集中r」でちたよw
昨日のブリではテント前で惜しかったですね^^;

店長>
お、店長のその決意、嫁さんに怒られないように祈っておりまする・・w

今度は店長の活躍する姿を秘蔵のムゥビィに納めなければwちゅるんのところもねw

へぇー^^

これはすばらしい^^
UCのプロモーション・ビデオみたいだねw
感動しましたw

                 事務局・

おー

面白いなぁ。
キャプチャソフトだけで撮れるんですかね?
しかし処理がかなり重くなりそうな予感。。。。

Jさん>
んじゃ同じ仕様で特攻を命ずる!ちぬまで村に帰って来たらだめよw

はまーさん>
キャプチャソフトだけで撮ってますよ^^
多少重くはなるけど、それはパソコンの性能でカバー^^;
けして、速いパソコンではないので誰でもむぅびぃ撮って楽しむ事が出来ると思いま^^ノ

( ゚ー゚)カコイイ・・・

FZでこんなに闘えるなんて。。。。(゜o゜)ソンケー。。

ちゅるん…した後、セーター姿なのも、なんか笑えたんですけど…^^;。

ウチのPCじゃ、こんな見事に動かないです(T_T)。

メル市街だけでもカクカクするし、迎撃、ゲリラ戦は、毎回…ストップ・モーションみたいになって、固まったら…ダメ0→90%↑で瞬殺…orz。

ベンチのスコア自体は悪くない…ので、回線がADSLだからですかねぇ。。やはり光でないと、こんな風には動かない…(・・?。

ともかく、良いモノ観せて頂きましたぁ(^^ゞ。

PS なかなかG66さんと会えませんが、GQ服、メガネ等お待ちしてます…^^。それとGQグローブも3つくらい余分にお願いしたい…^^;。

それと、この間、『G66ブランド(w)』の大将服を人づてに買わせて頂きました^^。…が、大将服に似合うメガネ、帽子がない(ーー;)。ジオン・ハットSだと色合いが気に入らず、戦闘服の帽子だと、「食い倒れ人形」みたいに思えて…(ーー;)。サングラスだとコワモテですし。。。
佐官(大佐かなぁ)のGQ制服のが、まとまるかなぁ。。などと考えていたのですが…、ここのTOP絵のように、ゴーグルのが”キマル”ようにも思えます…^^。でも…ゴーグルは帽子と両方は不可(・・?



Yバーンさん>
コメントサンクス^^
FZのみならず、みなで協力しあえばどんなMSでも強いものはないですよ、きっと。Yバーンさんも是非参加してねw

えとね、服つくりました(コメントを書く前に)あんまりインできてなくってね、また渡しにいきますね^^;

UCのキャラって昼間、夜、見る角度によって雰囲気や、表情って変って見えるのは自分だけかな^^;
毎日着替えて楽しんでみるのも手ですよ^^ノ
※ゴーグルと帽子は同時装着は不可ね^^;(同じ種類なので)

UCGOって・・

はじめまして。

UCGOってこういうゲームだったんですね・・
トラバもらいます。r

FZって、さすがアレックスと刺し違えただけのことはありますね。

カクカク大王より

チャップ・アデルさん@カクカク大王様>

はじめまして^^
ブログ未チェックでした、失礼^^;

えーと、実際に火サス迎撃よろすく!
真価が解ります^^

逆にスナイプしてみようかなw

カクカクがないって素晴らしい♪

ぜひともスペックの内訳を教えて下さいませ~ m(_ _)m

スナフキンさん>
動画を記録したパソコンのスペックは・・

アスロンFX60
メモリ2G
ビデオカードGeoforce7800GTX
HDD200GB
ってところです。

詳しくは後日記事にしようかと思ってます^^
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
