スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Battle of Australia サザンクロスでの作戦

時は熟した。
これよりオーストラリア全土を掌握すべく、我が軍の全ての力を持って敵軍都市殲滅作戦を行う!
もちろん敵軍からの激しい抵抗も予想される。
この隙をついて我が軍の主要拠点を破壊しにかかってくる可能性も高い。
我が軍の都市を守りつつ、敵軍都市施設を破壊するんだ!
この勝利こそ、戦死者すべてへの最大のなぐさめとなる!悲しみを怒りに変えて、立てよ!

「Gさん、20:30にサザンSに来てね(はぁと)」と軍長からGCが届く。
あ、今週は毎日がイベントだったね^^;
パソコンも新調したし、カクカク度合いを確認する良いテストになるかな、とそんなノリで参加。
リアル多忙でUCもチャットソフトと化してましたが、タイミングよく落ち着きみんなでサザンへ行ってきました。

戦場のフォトグラファー

PS:パソコンFX60→E6600にしました。
UCベンチの結果あまり変わらないのは承知の上だったけど、FX57やFX60を買った時に比べたらやっぱりコストパフォーマンスが最高。買い換える人にオススメかな^^;
スポンサーサイト

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ゴックいっぱいで楽しかったw
硬いレーダーも2個壊して大成功ですね♪
これがジオンの結束力だって感じでとても感動した^-^v

ゴッグよりも

ふむふむ・・・それパソコンの型式?

それ買えばいいのか?

それ買えばカクカク無くなるのか?

それともそれ買うと金が無くなるのか?

イヒ

レーダー壊しちゃったねw
絶対無理だと思ったレーダーだったので
すっごいうれしかったです^^
GJすぎーw

店長。
あのデカガンダムよりは安いです。
PC丸ごと買うと嫁に見つかりますが、CPU単品だと嫁の目も欺け、ジオン兵の目も欺けます。
カクカクは減りますが、サイフの中身も減りますww
ワタシはそんな心配よりも、FX60をE66に変えてしまうG66さんの購買欲望の方が怖いですw

ユイナ軍長>

昨日もサザンのレーダーを破壊したと聞いたよ^^
さすが休日だけあって人も多かったみたい、焼肉食べに行ってたからわからんけどw

店長>
店長、リカちゃんにUCできるパソコン安く作ってもらうといいよ(リカちゃんに色々頼んでると聞いたので)
それ買って弾チャンデーさらに盛り上げてくれ!デカガンダムくれ!w

ちょっしゃん>
まじでGJ!結果イベント勝利で飾ることができたね、楽しく遊ぶことができました^^サンクス^^ノ

はまーさん>
その後、嫁さんにE6600献上しましたTT
もう一台ほしいところです・・・、銭が・・・w

v-10はじめまして。
いつも楽しく読んでます。GQの伍長以上の制服を何着か買いたいのですがどなたかいらっしゃいますかね??出来たら売ってほしーです><

RANDY・BASSさん>
ブリスベンか、メルボルンで夜20:00以降に声出して呼んでくれたら、ご案内できると思います。(タイガースのユニフォームが実装されてたらいいのにねw)ではではノ
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。