

ムーン・ティアラ・アクション

戦場で見かけた愛と正義の戦士をカメラに納める事に成功した。

2006年10月25日 午前0:01 シドニーにて撮影
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg


この後、愛の戦士達はシドの街へ走って行った・・・。

こういう遊び方も楽しいだろうな^ ^
やっぱりキメ台詞は「月に代わってお仕置きよ!」
是非またお会いしたいものです。がんがって!

UCで部隊が組めるようになったくらいかな、アデで警視庁***という名前の人たちがいて(警視庁シリーズと呼んでいた)彼らは13人いてたらしい^^;
よく狩場でコンテナ譲ってもらったり和気藹々とスキル上げしてたなー^^;(現在消息不明、たまにはインしてきてね^ ^ノ)

参考URLhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%8E%E5%B0%91%E5%A5%B3%E6%88%A6%E5%A3%AB%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

セーラー戦士

ご無沙汰です。

こ、この子達!一時期、毎晩シドニーに突っ込んできてました^^
最近は見てないなぁ・・・

二階堂先生>

ブリを拠点に日々精進されてるみたいです^^;
(ホームページ参照)

自分、ほとんどブリに戻ってません。シドにもあまり顔出してないな・・・^^;

えっ?会いたいって?んじゃシドで待ち合わせでもしましょうかねw
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
