

家族で使ってるパソコンその01

嫁さんと使ってるパソコンです。(パソコン本体のみ)
HARO.jpg


ペンティアム3 1.25GHz
メモリ 1GB
HDD 120GB

と、UCGOができるようなパソコンではないのですがお気に入りです。

エライ事にこのパソコン「○○!○○!」とマジで喋ります。

かわいいっしょw

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お初です^^
めちゃくちゃかわいいーですw

ちょっと貸してぇー

子供がサッカーやってるからちょうどいいかもw

v-10こんにちわ。いつもお世話になっています。
ハローのパソコン初めて見ましたv-237
可愛いですねー^^ 電源入れると目が光るのかな?どこが開くかなど興味津々です^^

アラドさん>
はじめまして^^
この○○、リモコン操作でいろいろ動作します。パソコンとは全然連動しないのでオマケみたいな物ですが・・。一見する価値はありますよ^^

店長>
サッカーボールより遥かにでかいので、ちょっとムズイよ^^;

RANDY・BASSさん>
実はね、この○○、中が空洞になってて、その中にパソコン本体をセットする「化粧箱」みたいなもんです。
○○の、口を押すとちょうどパソコン本体の電源ボタンがあります、
どんなもんか写真でも載せてみますね^^;

穴を開けてボウリングにw

kengoちゃん>
んじゃピンを用意しないとw
それkengoちゃん担当ってことでヨロシクw
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
