

敵軍MS掃討作戦 その2

敵軍基地に配備されていた高性能MSが前線へ向かったとの情報をキャッチした!
敵主戦力が出払っている今こそ、敵軍基地を破壊する絶好の機会である!
本作戦で敵軍基地を破壊し、前線の敵MSを撃破せよ!
諸君らの健闘を祈る!

ニューマシン(パソコン)で快適にPVをたのしめたらいいのになぁ。
わくわくしながらスイッチをポチっと!

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

敵の大将の首をモギモギ。

社長が大人買いをしているのを発見。 ハンガーに、MS sniping beam rifle custom 20本……トラック1台分満載です。 今日のイベントに参加する準備としてもやりすぎでわ? 購入価格は1千万をかるく超えたとの話。それで私の銀行口座の残高がサクッと1千万ほど減っていると

コメントの投稿

非公開コメント

初スライドショーデヴューの為に釣られました・・orz

H.H.Cもヨロシクね(*´д`*)ノシシ

アゴなしケンさん>
戦場では何度かお会いしてますね^^あのときダメ結構ヤバかったっす><
再度お会いするときはMS無くなる覚悟で挑みますw
H.H.Cって最近発足したのかな??こちらこそよろしくです!
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
