

一緒に逝けたよありがとう。熱砂戦線イベント

熱砂戦線イベント11月16日(木)

21:00頃シドに遊びにいくも、ジオン西テント、ジオン南テントのダブデは、開始直後に破壊された模様。着いた時にはまだ連邦兵が多数、ジオンテントにいた。

「シド南の様子みてきます」
と、せっかく来たんだしトレーでも拝みに行こうかなっと思い(ホントは特攻モード)、単身EFシド南テントへ走り出す。

・・・・・

ってレーダー見たら一緒にテントにいた
Aramisさん
ムラサメさん
が一緒について来てる、(ゲル搭乗)
そして、友達のJさんも・・・

スマソ、心が非常に痛んだけど
「このまま逝かせていただきます・・。」

正直この時点で連邦兵達は・・・
1.EFシド西テントに群がってるっしょ?初撃はおkじゃないのん?
2.他の都市に行ってるんじゃね?

きっとEFシド南テントはガラ空きで、数回特攻繰り返して、トレー攻撃してたらイベント終了までには破壊できるんじゃないか・・・と。

sydny109.jpg


sydny.jpg


はい、結果的に甘かったですTT

トレーすらタゲれませんでしたTT

2回、3回と繰り返してもこりゃダメだ・・^ ^;

「に、任務完了・・・orz」

二階堂さんと挨拶を交わし、その場を去りました。


PS:その後、ブリでは合戦が繰り広げられたみたいです。

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
