スポンサーサイト


戦車隊ばんじゃい!

以前より告知があった草イベント。
http://type-61mbt.jugem.jp/

そそ、この戦車でGOね、毎度毎度楽しみなんです。

今回も、LV4マゼラを作ってもらい待機してました。

どの都市に現れるか分からなかったので各ジオンの都市にテケトーに飛び、今か今かと待って・・・って大群が押し寄せてましたw

tank.jpg



nyandam-nikki.jpg


100人いれば十分っしょw

かるしふぁーさんの街の突っ込みぶりはリペ決まりまくって爽快。見てて面白かったなw

ダー、アデ、ブリと転戦して、草イベント終了予定時間より大分遅なったみたいね^ ^;お疲れさんw

PS:目立った戦果もなくマゼラ結局壊れんかったので、1人でんGOしてみます^ ^;

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

をわw

これはアデレードですねー。
リペは4回目が失敗でお星様になってしまったのです。
もっとリペが成功するようになりたいものです。
それよりも、たくさんジオンの人を倒せる方がいいのかな(^^;)
また無謀に突っ込んでいきますのでよろしくです~

かるしふぁ~さん>

なんか見てたらレースしてるかのように爆進してましたね^ ^;目立ってましたよ^ ^

ブリでは自分ログオフしたのでお会いできませんでしたが、最後下着でGOだったみたいねw

次回の下着でGOでは何か着れる物でも用意しておくぜw
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
