スポンサーサイト


ね、熱砂戦線11月19日

リアルでは、雷が近くに落ちたり、操縦系のトラブル(マウスの挙動がおかしいぜ)でかなり大変だった。

そんなお叱りの中、熱砂戦線イベントは構わず進行していく。

日を重ねるごとに、協調意識に芽生え、募り集い、各都市で攻防が繰り広げられてる。

で、今回はブリの防衛に徹することに。逝ったり逝かせたり、押したり

引いたりの展開。んで、いつの間にかダブデが落とされてたみたいw

トレーは健在。
11-190.jpg



イベント終了後、ブリが一時制圧されちゃったのw

11-191.jpg


先日生きて帰れたマゼラ君でささやかな抵抗。目の前にいたプルちゃんを撃ってたけどなw本人気が付いたかして、斬られまくりました。

リペ繰り返して延命措置。でもタゲ集まって気持ちよく逝けましたw

プルちゃんめw

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ちにまくった~♪
悲しいほど・・・・弱い^^;私。でもがんばりますとも・・・ええw
ちなみに勝手にリンクしちゃいました。ダメだったらいってね^^

えりかさん>

リンク大歓迎。こっちも貼っときます。

楽しめればいいじゃないかw

そのスタンス、維持すべし。

そして、秘密兵器がんがん使うのもオモロイかもよw
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
