

GQ品もっと出来やすくしてほしいぜ

このごろよく服飾の注文受けてます。いつもありがとうございます^^

今日ものんびり茶でもしばきながら生産してますが、
特に服飾スキルが100必要なGQ品に限って中々出来上がりません。
fuku.jpg


ヘッドセットGramonicaですが、作成時間約1分15秒。ただいま120回目・・・。121回目・・・、

時間に換算すると・・、あぁダメだ頭から煙がw

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いつもすみません><
ヘットセットはそんなにかかるのですか。。。。TT
知らずに迷惑かけてます。。。。><
どしどし色々な情報教えてくださいねv-21

RANDY・BASSさん>

いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます。

迷惑なんて思わないで^ ^

生産品が出来上がるまでの合間、DVDでミナミの帝王とか見て楽しんでますのでw

(スポーツグラスやサングラスもかなり泣けますw)

高スキル生産品て、そんなに時間かかるのね・・><

まだまだオラもがんばらねば・・ってコトでブログランキングをポチっとなw

ベッピンしゃん>

ん~、生産成功率って統計出してないんだけど、(メンドイしw)感じた事は、安定して成功しないね・・・TT

単に成功したとしてもそこからGQ品が出来る事は極稀。出来たら毎度の事すごいうれしいww

もしかしたら単に運がないだけかもw

ポチッとな、ありがとね^ ^

後さ、この頃見ないけどドコにいるのだw
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
