スポンサーサイト


オフ会前、宇宙(そら)にて

今日は西日本中心としたメンバーが集うオフ会があります。

夜のPV祭りに参加できないっつーことで、オフ会前に、ぶらっと0157へ逝って見ました。

11-22.jpg



宇宙(そら)は不馴れ、操作はまだぎこちなく、マウスがマウスパッドからはみ出て、さらに机の隅っこまで行ってしまいますTT

タゲるのが非常に難しい、定期的に行って慣れてみたいと思いますw

迎撃にでてくる敵機はみんなつおい人達ばかりでした。が、めげずに遊びに逝こうと思いますww

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こちらでは初めまして^^。

先日はお疲れ様でした^^。
めーっちゃ楽しい時間を過ごさせて頂きましたー。
またUC内でもご一緒したときは
宜しくお願いします^^!。

cookさん>

すげー楽しかったね^ ^;
ほんとお疲れ様でした^ ^

ジのメンバーで襲撃にでも逝きましょう^ ^

もちろん、連のオフ会メンバーには集中タゲでw
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
