スポンサーサイト


風邪

昨日の熱砂戦線、意表をつかれたよ、ゴッグで攻めてこられました。

gogg.jpg


味方もゴッグ多くってブリのジオンテント前は大混戦。

誤タゲしまくりw

いやいや、楽しかったww




オフ会夜から体の調子ちょっと悪いっす。

MSの操縦も頭がボーっとして上手にでけません、

あったかい服着て、早々に寝ますTT

kaze.jpg


FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!


スポンサーサイト

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ^^
なんですか???その暖かそうなファーコートは???
どこかで買えるのですか??是非教えてください。
ダーの町の店にはありませんでした><
その帽子も・・・・

RANDY・BASSさん>
これ売ってないんだ、知らんかった^^;

言ってくれたら準備しますよ^^;

コートってね、中の服(ザクレロシャツとか)脱がなくても着れるので(当たり前かw)、GQなどのステータスもそのまま維持する事ができますよ。

お大事に!!

あらら、風邪ですか・・・
お大事にーー!!

ハンガーの上で裸で寝ても風邪引かないわし・・・

今度見せてくださいね^^
最近は私服にも興味出てきたバースでした。。。^^

店長>
嫁さんは元気なんだよね、自分は耳から汁出たりとかちとヤバメw
のわりには毎日インしてますがw
ありがとさん^^

あ、あとね、いきなり団子すげーうまいね。ケロロ軍曹(テレビ)で知った食べ物だけに、手に取って食べた瞬間最高に感動しました。
ほんと、ありがと^^

RANDY・BASSさん>

オッケーです。がんがって作りますね^^

聞くところによると、NPCがたまに落とす衣料関連の物って作ったりする事が出来ないレアな物が多々あるらしいです。

帽子やゴーグルやなどなど。

是非、集めてみたいですね^^

うーん素敵です。ピンクのコートほしー^^

昨日は・・・

お疲れさまでした^^
サザンを元気そういに走り回っているG66さんの姿拝見しましたよ^^もう風邪はいいようでw
その裏でG66さんを盾にしてEXMTCぶっ放していたのは内緒ですがw
ところで・・・ジャコビのGCがG66さんオフラインのままなのはなぜでしょう?バグかな~?
おいチンプス!ちょっと・・ちょっとちょっとwG66さん前走ってるちゅーねんw

ハンナしゃん>

結構人気あるのね^ ^;
また作っておくぜw

ジャコビさん>
昨日はお疲れ様でした。風邪はすっかり直りましたが、耳から汁でるのが気になりますTT
で、バグではないですよ^ ^;
それはサブキャラだからです。メイン、サブ共に同名ですよ^ ^
こんどコミュ登録しましょう。

知らなかった・・・

メイン、サブ共に同名なんですか^^;疑ってチンプスごめ~んw
是非コミュ登録お願いします^^

PS.耳汁は治りましたか?ジャコビも最近、眼科に行ってきました^^;結膜下出血だそうで大した事なかったので安心しましたw病院は早めに行った方がいいですよ^^ちなみに歯医者さんも痛くなる前に行きましょうw(歯医者も通ってるのは内緒ですw)

ジャコビさん>
おかげさまで直りました^^ご心配かけてすんません^^
お会いした時はよろしく!

あ、自分もよくいろんな所へ通院します^^;互いに体大事にしましょう。UC出来んくなるぜw
UC内でも風邪引いたり骨折したり、体の調子面が当初実装予定だった記憶が・・・。
そうなったら間違いなく自分は寝不足で風邪ばかりひいてそうだw
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
