スポンサーサイト


ジュアッグ祭り

サザンの作戦の最中、予てより計画されていたお祭りに参加しました。

23:00~ジュアッグでんGO・・・

街まで逝きたかったなーwすぐにちんだんだけどww(しかもひっそりと)


皆さん、おつかれさまでした^^

オメガさんジュアッグありがとでした^^

また企画あったら参加しますね^^



FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念

昨日は参加できなくて残念でした・・・
今回はGさんも『あっ』という間に逝ってしまいましたねw。
次は是非参加したいと思いますのでまた声かけてください。
では(^^)ノ。

いいなー、きのこ祭り参加したかったなー^^

参加ありがとーでした、しかも動画までスゲー^^
最後リペ失敗?で爆発が笑いました^^/

感想~G66さのジュアしぶといですね、自分は1分もってなかったと思います><

次回も参加よろしくお願いします~m(__)m

hayateしゃん>
ハンナしゃん>
オメガっち>
お祭り大好きなので参加でけてうれしかったですよ^ ^
最高にワラけました。
笑いすぎて中々クリックするのがむずかしかったっすw
ほんと、お疲れ様でした^ ^

気持ちワルーーーw
でもスゲー楽しそうでいいなーーーーーw

はまちゃん>
何か企画してくらさいw

あ、青いフード付きのコート。用意できてま^ ^ノ
盗りにおいで^ ^

ご無沙汰してます…m(__)m。
ここ20日間ほど、UCサボッてました。。

この「ジュアッグでGo!」参加したかったんですよねぇ…(゜o゜)。

…にしても、連邦、やっぱり強過ぎ…の感アリアリですね><。

Yバーンさん>
こちらこそご無沙汰^^そしておかえり^^ノ
速攻ちんだけどオモロかったよw
新規実装から各MSの強さも修正入ったらしいし今後に期待だね^^
でもさ、強さは仲間とチカラを合わせてうまれてくるもの。今回の占領戦で痛感するよ^^
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
