スポンサーサイト


地獄の底から舞い戻って来たぜ

ただいま^^ノ

12月に入ってから落ち着いて遊ぶ事が出んかったけどやっと「ヒマ」に^^

クリスマス、忘年会、新年会、誕生日、大晦日、正月等々イベント盛り沢山な中、UC内の友達共と楽しんでいこうかな^^

そうそう、ケーキイベントだけはしっかり1時間遊んでたな~。取得ケーキ数は頑張りとタイミングの良さで「10個」ゲッツする事がでけた。アデでは4つ頂く事ができ非常にびっくり^^;

交換品は中々手に入れる事が出来なかったGQ品、そして高級車。

GQ品のステータス上昇率が物によって全然違うので驚き。そのうち公開してみよう。

あ、あとベッピンしゃん所のお笑いメンバーとドッグファイトもしたな~。(ブリのEF北テントにて)

空中戦って機体の姿勢制御がムズくてデフォルトのキー配列ではもうダメだ・・^^;(宇宙もそうだろうな)

んで、戦いはどうかというと、見事惨敗ww

下手に動くよりホバリングしてタゲを取ったほうが良かったかもw

短い時間ではあったけど「おつ^^」またお手合わせヨロチク^^

あぁランディさんGC連絡してなくてごめん。

あ、にゃんだぁ、LV4猿人やるからまた呼んで。

あ、はまちゃん、未だ服わたせてなくて申し訳ない、今度持って行くわw

キャネオっち、赤い服はサンタさんとお揃いだね、早く作って渡さんと今日クリスマスやんけ。なんとかするわw

ピーチたん、エロかっこいい服ね、この上なく凄いの用意するわw

あれ、後なんかイッパイ頼まれ事あるんだけどな~。

・・・・・・・

なんだよ、結局UC内でも忙しいんジャンw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマスv-255
忙しそうですねー><すみません。。制服注文ですのでゆっくりでいいですよ^^
ケーキイベントはGQでしたか。。。v-274
もっとやればよかったかな。。。
実はドップで参加したのですが。。。乗り物酔いしてしまい5分で強制リタイア。。。v-40
今度ブログで見せてくださいね。。。^^

ランディさん>
メリークリスマス!
えーとね、久しぶりに(ネタがなかった)宇宙世紀傑作選更新してみます。まぁ明日になっちゃうけど^^;


いやいやいや。見かけたら声かけますよ~♪

あけおめ^^

エンジンありがとうございました^^

隊員がなにやら作るそうで、喜んでました^^

例の物、結構使えるみたいです。

俺も2個ありますが、なかなかいいですよ^^

って、もう持ってたかなv-12


はまちゃん>
あけまして、おめでとさん!
全然見かけないぜw

にゃんだぁさん>
おけまして、おめでとさん!
「あれはいいものだ」
速攻逝ってくださいw
で、例のブツね、うれしいかったよ^ ^ありがとね^ ^
さっそく使わせてもらいシドへ逝ってきました。
戦果は別として、なかなか楽しめましたよ^ ^

こんばんわん^^>G66さん 
あの洋服メチャメチャ可愛くて
お気に入りで^^V
NSで居たくてウロウロしてしまったぐらいです。ww
本当にアリガトウございました(__)ノ
これからも可愛い洋服作って下さい。
楽しみにしてます(^^人)ww

ピーチたん>
あけまして、おめでとうございます!
気に入ってくれて嬉しいです^ ^
みんなで記念撮影でもしたいものですね、
また可愛い(おもろい)のんつくりますんで、よろしく~ノ
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
