スポンサーサイト


ベンチ280のパソコンで

GQ-Googles.jpg


この画像はベンチマーク280のパソコンで撮ったものです。画質いじると結構キレイに。動作は推奨スペックを満たしてないので酷いですがww

※傑作選久々に更新しました。

スポンサーサイト

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

280^^!!。

私もかつてベンチ300代のノートで2ヶ月ぐらい
すごしました><。
N撃ちだけで何回固まってちんだことか^^;。

あ、そうそう一着コートをお願いしたいんですが
またUC内ででもお話させて下さい^^。
多分来年になると思いますが・・。

あとリンクもお願いしたいのですが^^。
宜しくお願いしますー!。

明けましてオメデト(^_^)∠※PAN!
今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

明けましておめでとー!
今年もいろいろとよろしくお願いします!

コックさん>
あけまして、おめでとさん!
コートおっけ^ ^ジャーナルで叫んでね^ ^
リンクおk^ ^こちらこそよろしくお願いしますノ

まささん>
あけまして、おめでとさん!PAN!
今年もよろしくです^ ^
ガウの移動が速くなりいつでもどこでも遊びに行けますね!今度↓の人をぬっころしにいきましょうかww

店長さん>
あけまして、おめでとさん!PAN!
昨年はいろいろお世話になりました^ ^(ホントありがとでした)
今年もまた、あれやこれやよろしくお願いします!

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
