スポンサーサイト


MS-14B 高機動型ゲルググ、そしてあけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。今年もより一層、清く逝けるようがんがりますw
「戦場のフォトグラファー」の異名を絶やすことなく、遊びたいものですがw

さて、こんなの見つけました。目撃者多数なので新鮮ではないのですが。
MS-14B01.jpg


MS-14B02.jpg


乗れる日が来ると良いですね^^
スポンサーサイト

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Gさん、あけおめーー^^
今年もよろしくおねがいしまっす^^
今年は、8段パーツ、堀まくるぞーー

高機動ゲル、実装されそうだねーw
作れないと思うけど><・・・

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくです。

先日はシドニーでお世話になりました(笑

G66さんを追って振り向いたらパソコンがしばらく固まりました(><)


高機動ゲルか~。いいなー^^
GNO時代、高機動ゲルやゲルググキャノンは私のMPのエース機でした^^

ブログ運営者様

以前に書いたブログ記事、もったいなくありませんか?

これまで書いた膨大な記事を眠らせていませんか?

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミを集めるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーに複数登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
ご自身の記事一つ一つがブログのアクセスアップにつながります。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
例のスーツ昨日ピーチから受け取りました~^^
ありがとう~^^
むっちゃかっこよくて、みんなからホストと呼ばれています^^
また色々お願いすると思いますが、またよろしくお願いしますm(_ _)m

あけおめですー。
先程受け渡し有難う御座いました。
適当に払いましたが。。。大丈夫かなぁ。。。^^;;;

みなさん、今年もよろしくお願いします^ ^

Jさん>
どんどん掘って掘って掘ってX1000
私のゲルS8段、いやこうなったら10段くらいにしてくださいねw
高機動ゲルももちろんね^ ^

Omegaさん>
あ、やべwメルアド伝えてなかった^ ^;UC内でお伝えします~

二階堂さん>
シドの街中を、ビルの谷間をゆく突風の如く突っ切ってましたが・・・(カクカクで思うように動かなかったのが正直なところ)お騒がせしました^ ^;
二階堂さんを発見して殴るわ蹴るわがんがりましたが、かすりもしませんでしたTT精進しますわ^ ^;

固まるのほんと勘弁ですね、リッチの攻略戦でも固まるをとおりこしてアプ落ちしまくりでしたTT

akioちゃん>
今年もブラックデビルの繁栄とズッコケぶりを期待してまする!
服に関しては、いつでもどこでも声掛けてくれたらがんがって作りますんで、またメールやらなんやらください^ ^
ミナミのNO1ホストをめざすのだw

はまさん>
やっとあえたね^ ^気に入っていただけたかな?今度は声掛けてください^ ^
銭いただいてたんですね・・・、全然気がつきませんでしたTTどうもありがとうございます^ ^この銭でかっちょいいの作ってまたお渡ししますね^ ^

明けましておめでとうございます^^
坊やだからさスーツもかっこよかったです^^
あとプレゼント用チャイナ。。。可愛かったよー

高機動ゲルかっこよすぎます。。。

RANDY・BASSさん>
気に逝って頂けてうれしいっす^ ^
フィルダー君にもお似合いのこさえるね^ ^
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
