スポンサーサイト


戦車はおやつにはいるんでしゅか?

楽しみにしてた草イベントがありました。

http://type-61mbt.jugem.jp/

「戦車∞」

あの地平線の向こうから、土煙を上げてやってくる戦車群の雄姿と、あの何十にも重なるキャタピラ音にいつも胸を打たれます^ ^;

何とかメルボルン、ダーウィンの2都市で遊ぶ事ができました。(アデ、ブリでも「戦車∞」あったとは思いますが、お約束通り寝落ちてましたw)

メルボルンでは、乗り遅れたこともありましたが・・・Rainbow氏の61戦車に振り回され終わった感じTT(いつも会敵した時、怖くて手が震えます^ ^;)、あ、後はKengoちゃんと挨拶を交わしたくらいでした。

代わってダーウィンでは空からやってくる空襲に気を取られいつの間にか61戦車群の真ん前にいました。

ripe.jpg


いきなりの集中攻撃にびっくり!61戦車大隊はかなり統率がとれてるようです。横や後ろを振り向くとゲルSやらグフやら友軍がどんどんちんでました・・・。

ある程度の攻撃が落ち着いてから空中戦に挑みます。

soraa.jpg



空中戦は結構自信あったんですが、肝心の弾があたらんw

そうこうしてるうちに背後を取られ、あぁあっけなく逝けました^ ^

今回は「パラリラパラリラ~♪」が印象的でしたがw

61式戦車大隊-ジェツーリョ氏いつも楽しいっす。サンクス!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひろがる戦車の輪。<後編>

戦車大隊の作戦行動は続きます。 今回はいつも以上に参加者が多いらしく、作戦内容がなかなか全体に伝わるのに時間がかかります。 復唱をお願いしているようですが、復唱していてもどこまで聞こえているのか、聞いている本人達もよくわかっていないのかも? しかし、いろん

ひろがる戦車の輪。<前編>

まだかまだかと両軍から待ちかまえられているイベント。 『戦車大隊 戦車でGO!』 今回はMSエンジンを使用していない機体のみ参加OK、ということで、初めて戦闘機の使用が許可されております。 戦車は外せないにしても、あとの戦闘機は何にしようかな~ 防衛戦の時

コメントの投稿

非公開コメント

今回もレポートありがとうございます^^

自軍以外でのレポートは非常にありがたい存在ですね^^

今後も懲りずに続けますので、戦場でお会いしましょう^^

ジェツーリョさん>
コメントサンクス!
もう笑いが止まりませんでしたよ。特にヌッコロされるときとかw
ジオンも何かしたいところです^ ^;
またお相手よろしくおねがいします~
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
