スポンサーサイト


ニューマン取られちゃいましたTT

飯食って風呂入って、仕事もとっとと片付けて・・・。何とかイン。前日から銀歯が取れてしまって、痛い痛いっすTT 集中できません!寝るに限るかな^ ^;

しかしインして早々、EFに不穏な動きが・・・。まぁ占領戦だけども、開戦前から沢山PCが来ている情報があり(結果的には囮だったみたい)崖の上で癒されない歯を気にしながら監視に従事してました。

そして、占領戦の開始・・・。ギリギリ届くかズゴビーム。
攻撃してもかすりもしないw
と、ジャーナルで・・・

「ハンガー前交戦中」

あらw行ってみると

すげージムの大軍www

はい、負けました・・・w

命からがらジオンテントまで

。。。。。。。ヘ(@゚w゚@)ノスタコラサッサ




よくあそこまで集まったものだ・・やるなぁEF!、悔しすぎるTT

PS:歯痛わすれてましたがw
スポンサーサイト

テーマ : UCGO
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

折角、取り返した乳も、数日で持ってかれました。・・・
とほほ・・・
EF民、流石です^^;
あ!Gさんおしゃれコンテスト、GJでしたーw
優勝したって、聞いてびっくりw
Gさんも、流石です^^

Jさん>
お、Jさんありがと^^
記念に、なんかちょーだいww

あ、ニューマンね、無事に奪還でけたみたいよ^^GJ^^
(参加出来ずorz)
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
