スポンサーサイト


オサレコンテスト(メルボルン編)

oseania1.jpg


oseania2.jpg


参加賞がほしいがために半飛び入りで参加^ ^;

しかし、そのままコンテスト優勝へ・・・。
満点までとれて、う、うれしすぎるTT

「ちょし先生」パクリ最高でした^ ^
「beppin.」借りパクじゃなくて狩りパクされるかと思ってドキドキしてましたw

そして、会場のみなさん、応援ありがとうございました。ほぼ実話をありのままお話しすることができ・・・調子に乗って新車オネダリしてみますw


あぁ、そうそう、コンテスト終了後、「さっさと風呂に入りなさい!」って散々言われて渋々風呂に入ってそのまま寝落ちwww
風呂場で寒くて目が覚めましたw

え?嫁さん?イビキかいて寝てましたがw

FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう^^

優勝おめでとうー^^
知らない間にそんな事が・・・うふふでも、本当によかったですね。
Gさんのセンスの良さが公に認められたって事だね。
これからますますGブランドの服が人気になりますね。
最近ゲームに入れてないけど、また一緒に遊びましょう^^。

優勝おめでとうございます^^
オサレ王ですね^^
高級外車見せてくださいねー

わお、おめでとう!!

これからもGブランド宣伝していきまっす!w

おめでとうございます。

メルにて白のスーツとメガネをいただいたアスランです。
私も行きたかったのですが残念ながら仕事で・・・
次回には衣類生産スキルを上げて参加賞を貰うWW
また、見かけたら声かけますので宜しくです^^。

北の地より、、、

すごいですなぁ。毎日楽しみに日記を読ませてもらってます。今年こそUCGOしたいDEATH!近いうちに連絡します。ヌーフフフ

あのハナシは実話だったのね・・(*´∇`*)w
てか、飛び入りで満点だなんて・・ 用意周到してったオラはorz


にゃろめw('A`)

hayateしゃん>
ランディさん>
バッジオさん>
みんな、ありがと~^^
これからもごひいきにw
で、がんがって友達の輪を広げて行きましょ^^
アスランさん>
アスランさんも衣料スキルそだててるんですね^^
色と服の組み合わせでとても素敵な着こなしが出来るのは、非常に楽しいw
初めて実装された時は、種類乏しかったのですが、今後どんどん増えてく事を願って遊んで行きましょ^^
またお会いした時は、よろすくっす^^

おい、ルパン>
こら、やっと来たなw
参戦心待ちにしてるぜーw

ベッピンしゃん>
持ち時間の中でいかにアピールできるか・・・。が今回の難関だったね^^;ほんとびっくらこきましたw
高級車かい?・・・持ってけにゃろぅw('A`)

マジすか!
おめでとぉ~~!
これからも何かクダサイw

はましゃん>
おぉ、ありがとー^^
な、何クレるか楽しみだぁなww



後ろ姿ですけど画像UPありがとうございます^^
それと、優勝おめでとうございます。

メイヤが3位だったのですねー ><

次はとーくもがんばる~

メイヤさん>
おはつです。書き込みサンクス!
そしてありがとです。
みんなの前でアピール。なかなか緊張しましたね^ ^
次回もがんがりましょう^ ^

さすが!

これはこれは優勝おめでとうございます!
ブランドデザイナーが優勝だなんてさすがです!!!!

二階堂さん>
おぉ^ ^ありがっと~!
今度さ、二階堂さん、こ~でね~とさせてねw
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
