

前回ちらっとお話した「Gregion」の事。

録画するときにFPSをデフォルトの30のまま使うとだんだん音ズレが発生する^^;

FPSを25にするとズレなしで何時間も録画できた^-^

画質はデフォルトのままが良い

UCしながらデフォルト以外のコーデックで録画するととても重くなる;;

デフォルトのコーデックが録画してるの忘れるくらい一番軽い^-^

ぜひお試しを

ためしにジョニーザクとのタイマンの様子を撮ってみたよ~!




あの野郎めw

撮り方とマツナガ氏

東京はカラッとした晴れ間が続いてます。

今日こそ三日坊主でご無沙汰のウォーキングをしようと思ってます!



ちょっとだけUCGOやってからだけどな(笑)



最近動画の件でレクチャーをする機会があって自分なりに良い設定を探ってるところです。

目指すは前の記事でお伝えした「Gregion」の設定をカスタマイズして良質な動画を取れるようにしたいと思ってます~!


昨日ニューマンでの模様をテストを兼ねて撮ってみたよ~



撮り方は次の記事で^-^

BLUE

最近のジメジメした天気にちょっと疲れてきてます~。


そんな時は快適な空調の元UCを(笑)


先日葛西臨海公園にミルクと散歩に出かけました。

ミルクも夏バテぎみで食欲がないんだけど、外には出たがる

現地についてのらりくらり地面を見ながら歩いてると・・・・

IMG_1235.jpg


初めてみた四葉のクローバー






もしMSにトレードマークを入れれたら一度は四葉のクローバーを貼り付けてみたい




そうそう、ゲルに乗れてるうちにもう一つ動画とってみたよ~

ジオンの汚友達にEFキャラでインしていただきタイマンしてもらいました~


感動をありがとう^-^

RED

今週は体調が余り良くなく休暇を取ったり早退したり・・・・・




UCやったり(笑)


会社の目の前のビルで珍しい赤い奴がいました。

IMG_1316.jpg


とても珍しいTOYOTA 2000GTです!


すごい・・親父が熱中するわけだ~(笑)


IMG_1317.jpg
IMG_1321.jpg




僕も赤い専用機に乗ってドライブしてみたいな~~!!






こんなんみたいに
10083264_2650401498.jpg




まぁ無理か(笑)


同じ赤でも最近良く解らないうちにヤツに乗れてしまった・・・


ヤツに・・・・

っつーことでせっかくだし記念にお友達に協力してもらってタイマンしてみた^-^



強さはさて置き・・・ちょっと感動してしまった


早く修正されることを願いつつ、今日も楽しくUCライフ送ります!

あれ?簡単に・・・・

毎日遊びたいけど遊べない~





女の子と(笑)


毎日家に帰っては涼しくなった頃を見計らってミルクの散歩に出かけてます。



それが済んだら寝るまでは自由時間。UCしながらSDGOやったりとか~。でも今日は帰って早々呑んだくれてます^-^

テレビ見て笑って終わりそうだw


もうひとつアカウント増やしたよ~


見かけたらよろしく(笑)
SDGO-UCGO

テーマ : SDガンダムCFO
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
